(*´めωきょ`)ノ<廃人ブログですぞぃ 人生の半分がゲームで出来ているめきょがお送りする廃人ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々すぎですね、はい(汗) | (*´めωきょ`)ノ<廃人ブログですぞぃ | 引越し後第一回! バトンです♪>>
この記事のコメント
no title
今日はお疲れ様でしたー。
アドバイス、本当にありがとうございました!!
程イクの攻城とか、助かりっぱなしでした!!
カクの伏兵位置とかも・・・。
色々参考になりました。ありがとうございますww
曹仁当てたらブログに太字で書いときますのでww
2006-05-30 Tue 01:05 | URL | むつー #-[ 内容変更] | top↑
no title
お疲れ様でした♪
いやいや~!自分の方が下手糞ですから(;´Д`)

はい!よろしくお願いします♪♪
かなり首をながーーーーーくしてお待ちしておりますので★
2006-05-30 Tue 07:02 | URL | 明鏡止水 #6HzbUsIM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| (*´めωきょ`)ノ<廃人ブログですぞぃ |
